エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

帰っておいで~(´;ω;`)

さてさて週末
土曜日はまずはボクちゃんとエネ娘が部活


も、エネ娘が吐いたみたいで…
速攻でお引き取り
寒かったからね
体育館は極寒だし
体調不良者続出だったみたい…(°Д°)


夕方歯医者さん
エネ娘虫歯があると学校の検診でお便り


虫歯が…

無かったんですけど(´・ω・`)
クリーニングとフッ素でお仕舞い


で、母さんから誕生日プレゼント届いた♪

中身は…
なんと…

下着(°Д°)

前にね、エネコバストトップは幾つなの?(ノ´∀`*)って聞かれて




変態かっ(°Д°)
とは言わなかったけど
70の○

とりあえず伝えてみた

下着はさ、ピンキリよね
いいの買えば5000円~だし…
複数枚いるし

毎日頑張ってる私にって
売り場のお姉さんに相談して
素敵な下着を予約
発売と同時に送ってくれました♪

下着のプレゼントなんて
OL時代に同僚の女の子以来だったけど
見えないけれどよしっ!!って一日
気合いが入るよねっ

これは、元旦に!!一年の始まりは
おニューパンツでヽ(・∀・)ノ

夕方は忘年会

イメージ 1

5000円飲み放題で沢山飲んだ♪

イメージ 2

デザートのケーキはカットもなく
取り皿もなく…(・_・)

飲み放題なのに、ワンドリンク頼むのに
呼び鈴5回平均って…

おかげで、7時からの飲み会が終わったのが
12時半(ノ´∀`*)

まぁ、徒歩で10分だからいいかぁ

日曜日は子供チームお買い物
スパイクが欲しいボクちゃんと
ミニバス始めたエネ娘には
バスケットボール

ちっさいのは、きっとサンタさんが来るね(ノ´∀`*)

イメージ 3

一年頑張ったから焼き肉もりもり食べて

10000円札が何枚か…
旅立たれました。・゜゜(ノД`)

キミ天下の回りものよねっ
場所間違わずに戻ってくるのよ~

利息入るから
増えて帰ってくるのよ~
(丿 ̄ο ̄)丿

子供チームは終了式
大人チームはまだまだ仕事は続きます

ファイツ!!