エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あうっ(T^T)

エネコさん、小学校から

受話器渡され
急いで小学校へ
体調悪く食欲もなく
保健室から自宅へ

みるみる39.8℃。・゜゜(ノД`)

あうっ
これはもう、有罪確定。・゜゜(ノД`)

インフルエンザAでした
チビスケがねっ

すぐにタクシーで病院行くか
お父さん帰ってきてから行くか
どっちがいいかな?


お父さん待つってね

でも、なんだか悪化が激しい
エネ娘帰宅して

チビ、あたしも行くから病院行こう?




イメージ 1

エネ娘大好きだもんね
頼れるお姉ちゃんだもんね

ぐったりするチビスケの手を
ずっとにぎにぎエネ娘さん


優しく育ったね(*´ω`*)


卒業生を送る会の実行委員会のエネ娘
昨夜は1時過ぎまで色々

小学生が1時かいっ(°Д°)

けど、やると言ったら引かない娘
男前母さんと一緒やね

診察待ちの時間に
うとうと


結果インフルエンザAでしたとさっ

さてさて、インフルエンザ未経験の私
またしても戦いの夜
今回も逃げ切れるのか(°Д°)