エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久しぶりのランチ(*´ー`*)

今日はお昼過ぎから研修会
パパくんは夜勤です

ならば、こっそりご飯食べいこう!!

アレ食べたい
あそこ行ってみたい…

朝から食べてないと
すっと決まらない!!

家事終わらせたら残り二時間…
お蕎麦を食べに行きました♪

岩手や宮城にいたころは
美味しいお蕎麦やさんが沢山

よく食べてたけど
こっちはうどんはあるけど
お蕎麦やさんがあまりない…

お蕎麦の味も…う~ん(ノ_・,)

で、お蕎麦の他に
パパくん手羽先食べました
私は どてかつ 大好きで頼みました♪

イメージ 1


こりゃ子供チームも喜びそう

15本のセットをお持ち帰り(ノ´∀`*)

で、ご飯どき

何個ずつにしようか…いつも悩みます



で、ボクちゃんとエネ娘5つ、
チビちゃん4つ

わぁいヽ(・∀・)ノいただきま~す


15ー5ー5ー4=?


エネコはひとつ(ノ´∀`*)
せめてひとつは食べたいじゃない!!

すぐお腹一杯になり
すぐお腹がすくわたくし…


お腹へった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


5年ぶりに免許更新
やっぱり5年長いよね…

ふ、老けたわぁ…(T_T)
てか、年明け忙しくて
なんか、ほっぺがコケてたから余計にねっ

エネコふっくら計画!!
頑張って食べるぞー(*`Д´)ノ!!!