エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

悲しい..... とても悲しい

昨日は暑かった~
7時に勤務が終わって
帰宅してすぐショッピングモールへ

エネ娘さん、楽器屋さんに用事があるみたい


閉店一時間前だし
空いてました

ついでに、私は下着を買い出し...


いやいや、買い換えだな

あんまり疲れてて
もうね、試着もせずに購入

今朝つけてみたら
サイズぴったり、大満足

新しいの買うときは一気に買うから
くたびれる時期も一気(笑)





夜に帰宅してお風呂あがり
新しいの~って探したら
ない


どこにもない。












今朝はごみの日だった



(゜ロ゜)




よね




あぁ、私のおブラ




小さな紙袋だったから
間違えてゴミに入れちゃったらしい




皆さま。ゴミ出しは慎重にねっ


悲しい(。・´д`・。)





さてさて、気を取り直して
エネ娘さん
明日は浴衣を着るんだって

とりあえず、帯の練習

f:id:enecocoa:20210811022326j:plain

うん、なんとかいけそうだわ




おブラ~。・゜゜(ノД`)