エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ラスト~

爆睡する二人に安心しつつ

イメージ 1

富士山


イメージ 2

駿河湾



イメージ 3

エネ娘に添い寝のここあさん(笑)




朝の5時に限界エネコ
パパくんすまん
ちょっと寝かせて


帰宅は7時半







エネ娘は学校へ
エネコは職場へ
パパくんも職場へ


九時間のドラマ


エネ娘はね、
私の指示通りに動いてくれました
不安だったろうけど




ピンチはチャンス





はぁ、疲れたわ~

でもさ


母上、電車のドアが目の前で閉まった
( `Д´)/


ってラインしたら




どんまい



ってさ(笑)


ちょっと





ちょっと


ちょっと~

きっと一生忘れないこんな数時間
でも、これも繰り返される
1日の一部分で

いつも通りに時間が過ぎていく
不思議


帰ってきたのは今朝


頭が朦朧としてるから夢じゃない(笑)


今夜はちゃんと寝ないとね


パパくんや~
キミまだ仕事中だよね













どんまい(笑)