エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

三連休なし( *´・ω)/(;д; )

土曜日部活
日曜日部活

3年は、そろそろ引退だからね
ラストのコンクールに向けて
忙しいエネ娘さん

今日は海外派遣の団結式でした


イメージ 2



行ってきます
こんな機会をありがとう

おぅ、頑張ってこいよ



的な式でした


市長さんやら
校長先生やら
担任の先生までも


さてエネ娘さん
スピーチタイムがありました

当日発表する原稿を
提出→校正
提出→校正を繰り返し

丸暗記(´Д`)



 
めんどくさがりのエネ娘さんですが
きっちり覚えててびっくり(笑)

昨日の夜にちょっとやってみぃって
予行演習したら

パパくんしんみり


俺行けないから~ってさ



どんまい(笑)


今日の本番はバッチリ
近づいてきたね~海外派遣

夏休みは初の夏期講習
今までは自力で勉強してきたけど
プロの力を借りるのも
いいんじゃない?

少し楽になるかもだし
効率よく時間を使えたら
ラッキーよね


でもさ、塾って



結構なお値段ですわね~
大人チームの皆さん‼️


ここあさん
おやつは2日に一度に我慢しようか~


イメージ 1

そんなん あるかぁ(*`Д´)ノ!!!

ふて寝中なり~