エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あれあれ(^_^;)))

さて、明日がラストコンクール
吹奏楽のエネ娘さん

頑張れや~

部活では、エネ娘先輩いなくなる
(;∀; )

ボロボロ泣いてた子がいたらしく
去年を思い出した

泣いてもらえる先輩になれたね❗
後輩に感謝しなされ




塾通い初めて今はまだ模試を受けてる状態

でもね、1年からずっと5で
いっつもいいテスト結果だった
英語が一番ダメだったり

受験と定期テストは違うのよね
もう少し早く
お尻たたいてあげてたらって
すごくすごく後悔

エネ娘ごめんね



でも、良かったよ
現実がわかって

頑張ろう❗
行きたい学校決めてるなら
やるしかないさね


本人がいちばん思い悩んでるの
わかってる

わかってるのに
やらなきゃとか
頑張れとか言っちゃって


後悔

  
でもさ、応援しかできないから
仕方ない

歯がゆい


あぁ、受験生経験した大人チームの皆さん

みんなスゴいね❗
尊敬する




夏休み、今日はランチで150人超え
暑いし、休憩とれないし
疲れた😵💤


夜勤のパパくんとは
いれ違いの週末婚みたいな(笑)

今日は、10分くらい話したかな(笑)

お~い、私のかお
覚えてるか~い(´Д`)


今年の夏は、皆各々に
頑張らねば


来週には、海外派遣最終の
旅費の精算


( ゚∀゚)

ここあさん
おやつは3日に一回にしようか


イメージ 1




(*`Д´)ノ!!!