エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘が泣いている。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は吹奏楽部のコンクール
この日に向けて
頑張りました


イメージ 1


終わったあとは満面の笑み

けど、銀賞でした



ずっとずっと涙か止まらないエネ娘


来年頑張ってねって
先輩達が


それが悲しかったみたい
先輩と一緒に金賞取りたかったって




明日は先輩の引退式
めいっぱいユーフォ吹いといで!



明日渡す手紙を書いてるエネ娘
ずっとずっと泣いてます



かわいいね


そんな先輩たちにジェラシーだわ(笑)




大切に想える人達に
出会えただけでミラクルだよっ

ママにはそこまでの先輩は
いなかったなぁ
中学の時はね


沢山泣きなされ
そしていつか、泣いてもらえる人に
なれたら素敵だよ