エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

水分不足?(TдT)

先週お別れが

ありまして、悲しかったな

そして今週も


勤務中に夕方出勤の店長さんから
電話があり


奥様がね 旅立たれたと


この日が近いのは
わかってたんだ

二年近くも前から
通院や、手術のお休みを
こっそり調整してたから

いやぁ、痛いね 心が
店長さん まだ40よ


上の方と相談して
店長の意向もあって
リーダー数人でお通夜に行きました

バタバタで、慌ただしく


お通夜終わって店に戻ったら


お通夜行くならなんで教えて
くれなかったんですか?
ランチメンバーから一人で行ったんですよね?

常識的に考えて変ですよね
少しは他の人の事も考えて


ってね、ラインが来てた

帰宅時に、店長宅でお通夜があるらしい

って、それだけは
その方には伝えたんだけどね

住所や行く人数は不明
上の指示で動いたんだけど

お通夜の悲しみ以上に
心が痛みました


ねぇ、だったら
お通夜は?場所は?
聞いてくれたらなんとか調べたのに

店長の勤務の穴を
何日分も修正するのに
いっぱいいっぱいで

全く余裕がなくて


一緒に行ったリーダー達に
こんなラインが来たんだけど
どう返したらいいかな?って
相談してみたけど


それどこじゃなかったよね?
って


それじゃだめなのかな
数日間眠れぬ夜を過ごしました


が、皆で店を回さねば!

店長が復活してくるまでの
あと2週間
頑張らないとね



今月はちょっとドキドキのイベントが
あるから
とりあえずはその日を目標に
ビバ 激務٩(๑`^´๑)۶



仲間ってありがたいね
お通夜に関してまたなんか言われたら
うちらが守るからって
いってくれて


でね、今日はエネ娘
吹奏楽部の音楽祭

素晴らしい演奏
この中にエネ娘のユーフォも
混じってるって考えたら

頑張ってるな
って  感動と嬉しさで









また泣けた(笑)



干からびエネコでした〜

明日からまた
頑張るぜぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧