エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

年末まであとちょっと(*_*)

飲食業は繁忙期
いやぁ〜 めちゃくちゃ忙しい!

パパくんも忙しい
朝6時過ぎに出勤して
帰宅10時って(笑)

疲れすぎて眠たいんだか
寝れないんだか

大人チームバテバテ

兄ちゃんや、母さんから
エネ娘達にと
続々届くお年玉


理不尽やぁ〜( ゚д゚)

大人チームくったくたや


台湾行きたい

いや、来年また絶対に行く!

今年から社会保険に入ったエネコ
年収1.5倍だけど

疲労感は5倍(笑)
まぁね、働けるうちに働いて
疲れたら引退します

今の職場は9年目
エネ娘、ママ頑張って続けてるよ

毎月の会議を幼稚園帰りのエネ娘と
って、懐かしいね〜

とりあえず10年過ぎるまでは
辞めません
仲間も増えて余計頑張れる

今日はね、朝の勤務の方から
ありがとうってハグを貰いました(*´∀`)

いやいや、皆さん居なかったら
エネコとっくに辞めてるし

仲間って大事だなぁって
今年は特に思いました


あとね、
今のエネコに大事なもの

イメージ 1


なんだかエンドレスリピート
毎日の元気の元(笑)


あとね、深夜あるある
疲れ過ぎて

ちょっと散歩してくる!
ってパパくんに言うと


ん?ヨメちゃんハイボール買いに行くんやろ(笑)





正確ʕ•̀ω•́ʔ✧
それが12時でも 13時でも
ついてくるパパくん


一緒に行こうアピールに
まんまとひっかかってくれて
ありがとう,(•ө•)♡

イメージ 2

出かける雰囲気がわかると
行く気満々で
ドア前にスタンバイするここあさん

ありがとね


さて、大人チーム頑張ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧