エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ちくわちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい、久々にここあさんと
お出かけヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ペットショップに入るも
お利口さん♪

ちょっと浮気心で
可愛いチワワ抱っこするも
お利口さん♪

って、ここあさんに似た
かわいい子


480000円Σ(゚Д゚)
ねぇ、48万て

よし!
この子皆で家族に迎えよう!って
ハードル高過ぎだよね?

ここあさんも実はびっくり価格でした
けど、エネコ
動物買うの初めてだったし
命の値段か!って

決断と共に、襲い掛かる責任感
エネ娘出産した夜みたいな(笑)




なんの話だっけ?


あ、ちくわちゃん

ボーナス出たし
エネコはお気に入りのGUの
モフモフパジャマ

エネ娘とオソロ(•ө•)♡


ならば、ここあさんもね
毎日ひとり
寒いリビングで自宅警備は辛かろう!





ちくわちゃん

イメージ 1


これね、ホントは筒状
だから、中に入ってホカホカ〜なんだけど




やっぱりね
ここあさんは、上のみ
けど、お気に入りのみたいで
ちくわちゃんの上で
まったり

イメージ 2



こんなにすぐ気に入ってけれると
嬉しいなっ

風邪引くなよっ
ここあ