エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

誰が好き?(*˘︶˘*).。.:*♡

ルパン三世

私はね、前は五右衛門好きでした
硬派な感じでね

ルパンもね、一見チャラっとしてるけど
そうじゃない
 
けどね、硬派なら
ガチガチ硬派がよかったのよエネコ

若い頃は男性不信で
メンズ嫌い(笑)
女子高がだめだったかな

大学時代の友達とは
今も続いてるけどね、男女どちらも

2月に同窓会あるって
3年ぶり?かな

1月には父さんの7回忌で
青森行くからちょっと厳しいかな〜

けど、希望は捨てないよう
考え中




話はそれたけど
今は次元が好き

これ、意見別れるだろうなぁ(笑)

イメージ 1


ここあさんを、マフラーで
ぐるぐる巻に

ゆるゆるフカフカ
まったりしてますわ

けど、ゆるゆるとは言え
巻かれてますから
動きがニブイ

そこが可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん
あったかくして過ごしてね
雪は無いけど
怒りたくなるくらい寒い!