エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★あいまいな記憶

何年ぶりかな

タイトル前の★ 星マーク

おぼえてるかな?
今日はあんまり気分が良くない
暗くなるような記事は読みたくない

そんな方はスルーしてね
のマーク


父さん今月六回忌

あの辺は、★マークばっかりだったな


人生は毎日の積み重ね
そして、人生は長いようで
意外と短い

そう思うようになって




人生の中で辛くて辛くてって時期
あるよね?
私もあった

とーっても長くて
娘がいなかったら、
乗り越えられなかったかもって
今は思う



子供はすごいね((( *´꒳`* )))


でね、たまに振り返るんだ
その頃のこと
毎日毎日悩んで苦しんで
泣いて泣いて枯れて


落ちるように眠った時期


記憶が薄れてる?
詳細が曖昧


脳の自己防衛って聞くけど
ホントなんだね


無理して思いだすのは止めにしようと
決めました


今ある毎日を
懸命に生きるのだよエネコ


だよね、父さん



今年もよろしくね。
いつも側で見守ってくれてありがとう



今年こそは
毎日お水を(笑)忘れ






う~ん



なるべく忘れないようにします(笑)
アハハ