エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

人生一度きりっ(*´ω`*)

父さんの手術の前日に
こっそり一人で病院行ったんだ

ねぇ、今までの60数年
振り返っったらどんな感じ?

結構長かった?
あっと言う間だった?




あっと言う間だった
父さん言ってたの

過去は振り返えるなって

人生あっと言う間
1日の積み重ねだけど
ちっさかったエネ娘は
来年六年生だよ

昨日は子供会の来年の役決め
エネコは会長決まってるけど

大変だろうな~って思ってるけど
清々しい気持ち

ママ頑張ってるもん!って言えるなっ
なんかね、年を重ねてきたら

ちょっとだけ男前度上がった気がするんだ
周りを気にしすぎずに
私は私でいいってね

誰からも好かれたいわけじゃないし
ストレスためてまで
自分を殺して生きるのはやめたんだ

数は少なくてもいい

私を信じてくれる仲間や家族
その為に頑張れるって

そしたらね、ちょっと生きてくのが
楽になりました(*´ω`*)

転校や引っ越しの多い人生だったから
人に合わせる事と
なるべく目立たないようにする事

こればっか考えててね

ストレス小まめに発散できないから
半年に一度くらい
涙が急に溢れて止まらなくなる


なんか、人生もったいない

今はね少し楽になったのよ
たまにブログ見てくれてありがとう(*´ω`*)

泣き虫のお母ちゃん
慰めてくれる家族もありがとう


エネコは頑張って自分の人生生きてます


父さん、見守ってくれてありがとう

今日は命日ね
今でも大好きです