エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

(`□´)ごらぁ

日曜日の昼下がり

遊び声
泣き声

遊び声
泣き声

うるさいんじゃ(°Д°)

子供は元気に遊びなされ

けどさ、誰かがわんわん泣いてたら
どうにかしてあげなさいよっ

って思う
ただの泣き虫なのか
何が原因かはしらないけど

ここあをわしっと掴んで

仲良く遊べないなら
遊ばなくていい

だってぇ~とか
ゲームがぁ~とか

ゲームしたいなら家でやっとけ
貸せない物なら持ってこなくてよろしい!


うちの並びは子供が沢山
密に親しくはないけれど
どこのこかはわかるから安心

けど、よく遊びに来るこの親は
あまり知らない
様子を見に来ることもないのよね

玄関前は私道だから
誰かが激しく泣いたり
けんかかな?とかけがかな?って時は
誰かしら声をかける

大丈夫かぁ?
暑いけどちゃんと水分とってるかぁ?
そろそろお昼だからおうち帰ろうか?

とかね。

珍しく、てか初めてエネコがキリッと
一声叱ったら
結局皆様お家に帰られましたとさっ


アハハ

エネコ母さん怖かった?
チビにも、誰かが泣いてたら
訳を聞いて仲良くするようにする
勇気も必要と叱っときましたよ

日曜日くらい、心穏やかに過ごさせてよね
。・゜゜(ノД`)