エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ガクガク(°Д°)

はいはいすっかりわんこブログみたいだけど
なんたって初めてだから仕方ない(´・ω・`)

いつか犬を…ってエネコの夢だったけど
あー無理無理(´・ω・`)

って感じでね

あの日何故に ここあ を連れて帰ろうかと思ったのかは
未だにわからないのよね

欲しい欲しいねだられた訳でもなく
いつものように子犬をだっこする娘ちゃん
仕方ないからちらっとセールストークに付き合い
だっこ時間を稼ぐ私…的な

何かの縁かな?
家を決めるときのアレに似た感じ?

ちょっと悩んで
ペット連れの親子にふと声を掛けました

犬を飼うってどうですか?
大変ですか?



その方は目を輝かせながら
二年前に買ったけど、良かったと思ってる
この子がいなくなっても
また絶対に飼うだろうと…

しばらく店内をうろうろ悩み歩き
エネ娘の元に帰ると
先程の親子連れが、ここあ
をだっこする娘に かわいいわねぇって
話してる最中でした(*´ω`*)

ここで決めました!!
エネ娘、自分の貯金から○万円出せる?
ママは○万円出す
パパくんは○万円出せる?

答えはイエスでした
お年玉や誕生日のおこづかいを少しずつ
10年貯めた貯金
その25% 結構な額

ここあ のお世話はほぼ子供達
私はトイレを洗うくらいかな?

今日は初の健康診断でした
体重は800gくらい
診察台でプルプルのここあ だけど
エネ娘母さんが側にいます
なんかエネ娘の一ヶ月健診に行く私を遠目に見てる感じで 、胸がじわんとなりました
(´;ω;`)

そして、お尻に体温計
プスリ

(°Д°)

後ろ足がピンとなってる ここあ が



笑える(*≧∀≦*)

イメージ 1

今はまったりしてます

まだまだ小さいから
今はただただ育つのを待つ時期みたいです

元気でも遊びすぎず
ゆっくり休ませてくださいってね

了解でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ