エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

アスリートやっ(ノ´∀`*)

学校の交通安全教室あるでしょ?

エネ娘自転車乗れないからって
今までは言ってたわけで

私も別に本人に乗る意思と
必要性がないうちは親が率先して
教えなくていいかなって思ってました。


そんなこんなで気がつけば四年生<(`^´)>
ママ、自転車乗れるようになったから
自転車欲しいって

はいなっ(*´ω`*)

親が教えることなく、修得したようで
自転車買いましたとさ

エネ娘は嬉しくて嬉しくて
先週はほぼ毎日、私の仕事が終わる頃に
自転車で迎えに来てたのよっ

母さん嬉しい(ノ´∀`*)

イメージ 1

ちゃんとヘルメットはかぶります

なんだか頼もしいね
がんばれー

安全運転でねっ(* ̄∇ ̄)ノ