エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

うれし涙 元気な私

昨日。JRの調子が悪い・・・雪のせいで・・
なので弘前市から直接バスで仙台に向かいました。
 
父さんは目を覚まして多少は話せるけれど
すぐに眠ってしまうんです。そんな父さんを残して帰るのは嫌だったけど
私にも娘がいる、もうひとつの家族があるので・・・・
 
でもね、バスは順調だったけど・・途中まで。
事故のせいで通行止め!高速降ろされ拘束されました・・
早く家まで帰りたいのにーーーーーーーーー!!
 
久々のエネ娘は・・・やっぱり元気の種。
病院の売店から折り紙を4種類お土産に・・・ぶっ・・って笑ったの誰???
すごく喜んでた♪
で、それを見てたら・・ホントひっさしぶりの爆睡。
 
今朝は例のインフルの同僚のピンチヒッターで日曜日のモーニング出勤。
8時から2時まで仕事をこなしてると兄からメール。
 
父さんちゃんと意識が戻って、会話も普通だよ。
昨日の事は覚えてないみたいだけど・・・ニヤリ
 
え!!んじゃあ術後のエネコは??
記憶にないの???
私・・暗闇の中たったひとりで・・たったひとりで貴方だけを見つめていたのに・・・
・・・ひ・・・ひどいわっ。遊びだったのね・・・ぶっ・・
 
 
笑顔の父さんの顔付きメール。
やったぁーーーーーーーーーー♪♪♪
 
今夜か明日にはもう歩行練習だって。
痛くても、そこは鬼にでもなって動いてもらう!それが早期回復になるそうです。
 
手術は終わった。
おそらく 敵は 取りきれたみたい。
 
今は取り出した細胞を調べて最終的な今後の見通しが立つのが
一ヵ月後。
おそらく合併症も沢山出るでしょう。
 
次の目標は1ヵ月後です。
私も頑張りますよ♪
 
今日は久々の日曜出勤。ってことは・・・・・
働くメンバーは・・・・
20代のかわいい男の子たちぃ~♪
うふふっ。
最高!!!!イエス!!!