エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ふぅ

とうとう来ちゃった。今日が・・・・・

昨日は朝青森に着いた兄を待って弘前市に。
病院に着いて父と話してすぐに最終の手術の説明がありました。
ちょっと・・・私にはキツかったな。

例え手術で悪いところを取りきれたとしても五年後生存率は5割。

やった!5割も!とは思えなかったなさすがに

次は麻酔科医と話して病室に戻ったのは夕方。
話は沢山あったけど、なるべく父と母に二人きりの時間をあげたくて
兄と病院内をうろうろしながら話したな。
帰り際、明日はみんなで頑張ろうねと気合いを入れてホテルへ。
夕食を食べて母達はホテル内の温泉へ。
ひとり残った私は・・・・・無意識にまた病院へ向かって歩いてました。

病室に急いでチラッと見えた父は、長年見てきたいつもの大好きなお父さんだった。
思わず泣き出した私の左手をそっと握ってくれた父。
10分位しか会えなかったけど、会えてよかった

もうすぐ病院に向かいます
予定手術は夕方5時まで。
追加手術があれば夜9時まで

早く終わってしまえば、取りきれずにお腹を閉じてしまったという事。

行ってきます。
今日まで皆さんありがとう