エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ いざ!

今日は10時30分からの出勤でした。
出発前に電話がありまして、同僚がインフルエンザ!
 
エネコさん6時までお願いできない???
よし!エネコにまかしときっ♪
 
はい!了解です!たいやきおごってね、それで手を打ちましょう!
明日も同様。ただ、6時間を越えると休憩入れなきゃいけないから面倒なんです。
どうせなら休みなく動きっぱなしがいいかな。
 
金曜日は父さんの手術。木曜日に青森入りしようかと思ってたけど、
木曜日1時から最終の、家族への医師からの説明があると
ついさっき連絡がありました。
 
うーーーん。明日も6時まで勤務しないと店が回らないし・・・
仕事が終わってその足で駅に向かえば、なんとか新幹線なら
青森まで行けそうかな。
 
いよいよです。もう延期はないよね!そうだよね!
明日仙台を発ちます。
明後日説明があり
金曜日は朝8時から夕方5時まで手術。
母は病室に泊まり込み、兄と私は待合室で朝まで語ろうかな・・・・
 
行ってきます!今まで温かく見守ってくださった皆様。
エネコ行ってきます。
 
行ってきます。