エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

☆ わぉ

なんとなく、★を☆にしてみました。
ついさっきまでは歩くことも辛いほどの頭痛だったけど
ようやく落ち着きました。
 
病院にて・・・
 
父さんの手術はやっぱり、病院でも年に一、二度あるかないかの大きなものだったんですって。
前回ひとりでお見舞いに行った時は
大丈夫なんだろうか・・・・って心配なほどだったけど
今日はね、父さんスタスタ歩いてた!!!!
 
ご飯も8割食べれてた。
ただ、食べたい!って気持ちにはなかなかならないで辛そうだったけど
それは手術のせいでもあり、
内臓を切り取って今までとは違う配列になっているから
半年くらいかけてゆっくり過ごせば治るそうです。
 
体に3本入ってた針の最後の一本が明日抜けると
やっと身ひとつで動けるそう。
だから、もう退院できるんだって。
 
転移、再発防止の抗がん剤を1年間投与するみたいだけど
大きな進歩、回復です。
 
行って良かったな。
 
 
 
自宅について母と兄に電話して、ようやく私の役目が終わる・・・
ベッドになだれ込みながらコートのポッケに手をいれ
携帯を取り出そうとしたら・・・・
 
ぶっ・・・・・・
 
見慣れない鍵がひとつ・・・
 
あーーーーーーーーーー!!!!!!
 
これって・・・コインロッカーの鍵。
青森行く時に慌てて雪用じゃないブーツを履いていったから
お母さんのブーツを借りて、自分のを持ち歩いてたんだっけ・・・
バス時間まで2時間の余裕があって
ロッカーにブーツを入れて・・・・そのまま・・・・帰ってきちゃった・・・
 
また やっちゃったよ・・はぁ。
 
 
大きな手術エネコにも必要なようです・・。
これ・・・どうすんのよっ!!!!はぁ・・・・・・
 
ぶっ・・・。
 
とりあえずひと段落。
温かい応援ありがとうございました。
あとはのんびり焦らず・・・・・ねっ。
 
明日からは無敵な男前に戻れそうですよん♪
乞うご期待!!!!!