エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

萌えっ

イメージ 1

イメージ 2

先々週の土曜日の事。
久しぶりに近所のママ友達の家に遊びに行きました。

親同士、子供同士楽しかったですよ

お昼頃に集まって夕方一旦解散し、私はみんなのご飯を作って再集合。

お店で余ったソースなんかで三品、プラスワインを持ち込み
夜は大人のトークイヒ

そんな時、ママ歯が抜けそうってこっちを向いたエネ娘の口は
すでに血だらけ

痛そうじゃなかったから、ならば抜いておしまいっ!

って気合いをあげたら、いとも簡単に自分でポロン。
はい!枕元に抜けた歯を忍ばせた翌日
歯の妖精さんが500円玉に変えてくれました

500円玉が無いときは、妖精さんは深夜コンビニに走りますぶっ.....
前歯の抜けた顔って.....かわいいですね。萌えっうふふ

五本目にしてようやく上の歯が抜けたエネ娘でした。
私は抜けないようにしないと....

ねぇ、爆。○~んさん
ぶっ.......
ブロガーさんは歯が命 なんてねっ

多目の記事にお付き合いありがとうございました。あとの一時間、
仕方ないから寝ます