エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

家族が増えました(ノ´∀`*)

増えちゃった…
この年で…

大丈夫なのかな…

けどね、嬉しそうな、愛しいそうなエネ娘の表情に
エネコ勝てませんでした






イメージ 1

リアル348


ぶはっ(;A´▽`A
最近歯が抜けたのよね…






じゃなくって



イメージ 2

こちら


私はね、ペットは飼ったこと無かったのよね
エネ娘はね、ペットショップ大好きで
何度通ったことか…

けど、ワタシに飼う気が全くないの
だって
育児大変だもん!!

責任おっきすぎるし…



いつか犬買ってね
いつかね(ノ´∀`*)


今日はね、この前気に入ったスカートと
学用品の赤青ボールペンを買うつもりだったのね

ペットショップ寄って
ママ可愛いチワワがいる(*´ω`*)
あら、そう(*´ω`*)


的な…


犬は可愛いけど
やっぱり可愛いの娘ちゃんよね

あの表情に負けました(*´ω`*)

もう10才
犬の値段に腰抜けたけど


子供たち嬉しそう
ボクちゃん
エネ娘
ちっさいの

チワワ2ヶ月

あはは、ビッグマミィ(/´△`\)

エネコはホントはね
いつか飼うならレトリバーとか
しばが飼いたかったんだけど…

まぁ、何故か今夜はわんこがいます


ココア です。よろしくねっ(ノ´∀`*)