エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

すごいねヽ(・∀・)ノ

バスケ部

正確にはミニバス部のエネ娘さん
母的には
足は決して早いとは言ってあげられない

けどね、
3年まで6メーターしか泳げなかったのに
練習したら
4年で25メーター
5年で50メーター泳げるようになったって
(。´Д⊂)

でね、バスケもね
なかなか試合やゲームの時に
名前呼ばれることがなかったらしい


昨日の部活で
ゴール下のシュートテスト

右から入れて 次は左から
連続何回出来るかのテスト
上位になったら試合でれるかも


エネ娘頑張った!
2位との回数差は倍以上

ぶっちぎりの1位 42回だってさ


ママ、何回できたと思う?って聞かれて




5回かな?ヽ(・∀・)ノ



あぁ、ごめんなさいっ

練習してるのは知ってたけど
知らないところで
猛烈に頑張る姿

わかってなかった自分が悔しい


運動音痴のエネ娘がねっ
努力や継続する事の大切さを
子供から教わっちゃったな

ありがとね
頑張れ!ママも頑張る!