エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

うっかりさん( ・∀・)

今日はひっさしぶりの
研修

出張みたいなものでね

帰り際にエネ娘からラインが
今日は学年末テストラストデイ

ラインの始まりが
ごめんなさい

だったから、テストで大ポカして
落ち込んでるのか(´Д⊂ヽ
って思ったのよね

でもさ、何か違う

以下↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



アハ、私鍵を置かないで外出
寒空の中長時間待ったエネ娘



なんで、ごめんなさいから?って聞いたら
何かしらやらかして
怒って締め出したと思ったらしい(笑)

ないない



まさに、うっかりさんだわ〜
ごめんちゃい

アイス買って帰りましたm(_ _)m
ママはいっつもこんなんで
ホントごめんちゃい