エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

はぁ(>ω<)

腰痛めてから一ヶ月


まだ体感6割かな
昨夜はね、腰が痛くてよく眠れず

仕事復帰して2週間

キッチンはそこそこいける
重たい物もつけど、両手でいけるから

フロアはね、トレンチ(お盆)持つから
基本片手
お客様対応も目線合わせて
腰低いし
テーブル拭くのも
なにもかも、前傾姿勢だから
痛い(>ω<)

痛い

ホント痛い

仕事中は、コルセット
それ以外はコルセット外して
頑張ってます

腕が上がらないとか
足痛いとか色々あるけど
腰いたいと
足も手も不便なんだなって
身に沁みました

少し良くなったら
体力づくり頑張ります

今はストレッチくらいかな


エネ娘のクラスは学級閉鎖
ふいに出来た休みに
暇を持て余す娘ちゃん(笑)

健康って大事よね

うん。寒いけど頑張る