エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

七回忌(*˘︶˘*).。.:*♡

父さんの眠る青森へ

イメージ 1


朝5時台に出発
まだまだ暗い(笑)

イメージ 2


今回はイエローだよ〜


腰を痛めて、飛行機に耐えられるか
不安で不安で
チケット取ったのは
2日前


短い短い一泊二日

イメージ 3


エネ娘  大っきくなったよね?
お葬式頑張ったのは
一年生だったもんね


きっとおじいちゃまも
喜んだハズ

行けて良かった
ホント良かった


80分の空の旅は
私にはちょっとキツくてね

でも、エネ娘が荷物持ってくれたり
沢山助けてくれました


なんか、嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

久々の実家
母さんと兄ちゃんも
やっぱりあったかい


やっぱ家族っていいね
のんびりしたかったな〜

腰はまだまだ
だけど、心のパワー満タンで
帰宅しましたよ


ずっと欠勤して自宅にいたせいか
ここあさん
私達いない間は
ご飯なかなか食べなかったみたい


空港着いて迎えのパパくんの車に
ここあさん発見!

ここあさんは嬉しくて
ジョジョしちゃったけど(笑)





あたしも出そうだったわ(笑)
アハハハ

ここあさん、ただいま