エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

13日目〜  (゜o゜)

え、もう2週間経つ?

みたいな


午前中、ちょい家事
午後、リハビリのウォーキングと
通院

軽い夕食作り





一日が、あっという間過ぎて
びっくり


でもね、なんだか楽〜
なんにもしてない
けどめちゃくちゃリラックス


今日は冷凍品の発注日
リハビリがてら、お店に行くと



○○くんが病欠だわ(・・;)
みたいな


あたし、やります!
リハビリ  リハビリ


腰は痛かったけど一時間
楽しい勤務でした。
ホントに


その後病院行ってグリッ  ゴリッ(¯―¯٥)



前ね、痛くて痛くて

でもさ、痛いと笑っちゃうのよ!
先生に  ブハッって吹いちゃって


苦笑い
横にいたパパくん大笑い


皆に迷惑かけてるけど
お母ちゃんいないと
どれだけ大変か!

皆思い知るがいいわっ٩(๑´3`๑)۶

気楽にリハビリしてますよん♪
夕飯がカップラーメンでも
部屋が汚くても
リビングでお尻出してても
文句全く言わないエネコ家メンバー


ありがとうっ٩(๑´3`๑)۶


ここあさんも

イメージ 1


絶賛警備しとりましたよ