エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

サプライズ(✽ ゚д゚ ✽)

アタ


アタッ



パパくんに夜にケンシロウと化す





お風呂上がりにどうしてもコーラが飲みたくなったパパくん
お風呂前に
自販機にてコーラ購入

2台並んだ自販機ね
左はピッピッピーの
あたりくじ付き

エネコ去年当たったかな〜
でもコーラは右のにしかなく

左だったら当たったのに
とか言う私(笑)


家に帰ってお風呂上がり
コーラにご満悦のパパくんが


ケンシロウに( ゚д゚)

イメージ 1


当たったらしい

イメージ 2


イメージ 3




そう言えば、前もなんか当たったな

オレのイタリアン的ななにか


まだ、食べてないや(笑)
アハハハ