エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

壁ドン٩(๑´3`๑)۶

イメージ 1

ねぇ

おばあちゃん!




先生歩けって言ってたよ

イメージ 2




お散歩行こうよ!
てか、行かないと!




はいはい(ーー;)



体動かせないとダメになる〜
気持ち的には
明日からでも出勤したい(笑)


でも、まだきっちり動けないから
迷惑かかるし

無理して振り出しに戻ったら
キツイよね〜


我慢ガマン


パパくんがDVD借りて来てくれたけど
まだ1つも見てないし

日中テレビさえ一度も付けてないかも



はぁ、廃人やな(笑)


ここあさんに迫られ
小一時間お散歩


ちょっと、あたし小走りも出来たʕ•̀ω•́ʔ✧


今の苦手は着替え
特に下がね

くつ下はね、ちょっと難しい時がある
パッと履けないから


お風呂上がりは
下半身パンツでコソコソとリビングへ

カウンターに手をついて
片足ずつお着替え


ママ、お尻見えてるよ(ーー;)
エネ娘に言われ





お尻








見せてるの!( ̄ー ̄)ニヤリ




はいはい┐(´д`)┌ヤレヤレ

な、毎日でございます