エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お、おばあちゃん(´;ω;`)

ここあさん、お尻回りの毛が
ちょーっと長くなってきた

トイレの時じゃまよね(´・ω・`)



初のトリミング行きたい!!(ノ´∀`*)
ってことで行ってきました

トリミングってほどじゃないんだけど
シャンプーとお尻回りの毛のカット
爪切りと肉球回りの毛をカット

やってもらいましたよ

したらば…





なかなか順番が来ない…(ー_ー;)



きた( ☆∀☆)

イメージ 4

おばあちゃん(´;ω;`)
あてち、お尻触られてるの…

イメージ 1

おばあちゃん(´;ω;`)

イメージ 2

おばあちゃん(´;ω;`)

ガラス越しにエネコを見つけたここあさん

常にこっちを見ていたよ(ノ´∀`*)
怖がって腰引けてたし
プルプルしてたな


結構笑えたよっ


で、終わったここあ
毛がツヤツヤふわふわ
すんごいいい香り

爪もひっかかりなく
肉球は、毛がキレイにカットされて
まるでスタンプみたいよ

やっぱり家でやるのとは違うねぇ
たまにはこうしてさっぱりしようかなって

感動の体験
まぁ、エネ娘がママの美容院行くのに
似てるかな?

あんまりふわふわで
その後みんなで奪いあい(ノ´∀`*)

ここあ♪
ここあ♪
ここあ♪
ここあ♪

こーこあ♪


うるさいわっ(*`Д´)ノ!!!

ここあは楽しそうだったけどねっ
エネ娘がお母さんだから
私はおばあちゃん

なんだってさ(ー_ー;)

イメージ 3