エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

女子チーム か弱い(//∇//)

のか!!?(°Д°)


昨夜の話
宿題やりながら、ママ暑い
って、半袖になるエネ娘…

えっ(°Д°)もしや、熱…


38℃越え( ノД`)…

エネコちゃん、うちも熱い

えっ(°Д°)こっちもか…

37.6℃(´・ω・`)


とりあえず、水分とらせて休ませました

大人チームは(ー_ー;)
俺今インフルなれない…仕事が…
あたしなんだか調子悪い…

とりあえずエネコは職場に行って
3日分の勤務調整

子供チームが病気になると
なんだか自分もうつってる気がしない?
アレなんでだろう(´∇`)

深夜の熱チェックでは
なんだか熱が引けてました
朝もだるそうだけど、熱は微熱

インフル流行ってるし
どっちにしても弱ってるので
本日はお休みしています
一応インフルチェック夕方行きます

職場では、子供いるからお互い様な感じで
フォローしあってる感じ
助かります(*´ー`*)


いちごが食べたくて♪
箱入りの買っちゃった 1500円(ノ´∀`*)
おっきいけれど
中ふわふわで甘いのよ

イメージ 1



楽しみながら食べたかったのに
あと3つしかない( ノД`)…
こんなタイミングで風邪ひくなぁー
女子チームよ!!逞しくアレ

さてさて、こっちの女の子

イメージ 2

今日は家にいるのね(*´ー`*)な感じで
ずっと側で寝ています♪

風邪ひくなよっ
ここあ