エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ニヤリ(  ̄ー ̄)

インフルエンザにかかったエネ娘
熱は上がったり下がったり
前回と比べても
B型なのに熱の上がりがすごかった

金曜日には、登校出来るかな?って思ったけど
木曜の朝でも37.8℃

結局丸々1週間休ませましたよ*1

親も疲れた。・゜゜(ノД`)

さてさて、明日はチビすけの誕生日
前倒しして、今日はコストコ

でね、途中で畑の野菜の
有人販売みっけ~

覗いてみたら
あら、意外と予想外によろしくない(°Д°)

けど、おじさんに勧められて
わさび菜なるもの購入

葉わさびなら知ってるけど
わさび菜は、はじめてみたのよね


これ、エグくないんですか?って聞いたら

全然!サラダに入れたり
ほら、プルコギとかとパンに挟んだり
全然エグくないからって

野菜大好きエネコ。
早速サラダにしようと帰宅後に

パクり(о´∀`о)

はじめてみる野菜は
生のままかじる癖のあるわたくし




ぶえっ(°Д°)
まずっ(°Д°)
即効吐き出しました


ねぇねぇパパくん
これ食べてみて(о´∀`о)


ぶえっ(°Д°)



しばらくして

ねぇねぇエネ娘
これ、わさび菜って言うんだって
食べてみて(ノ´∀`*)



まずっ(゜д゜)

イメージ 1

ごめん、ちょっとサラダには向きません


お試しあれっ(ノ´∀`*)
衝撃の後味をあなたにもっ(/▽\)♪

*1:T_T