エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

7日目(´・ω・`)

親友は コルセット(笑)

これね、苦しい

食欲わかない(笑)


先生、コルセットしてると
苦しいし食欲出ないし
食べてもすぐ苦しくて

あんまり食べなくなったんですけど(´・ω・`)




そうねぇ〜
コルセットしてるしてるとね〜



終了( ´Д`)=3



まぁ、まだ固定は必要って事みたい
結構歩けるようにはなったけど
物持ったりはキツくて

やっぱり腰大事だなぁ〜



午前中は
痛いなぁとか
仕事どうしようとか

考えてるだけで2時間経っちゃって

いかんいかん、歩かねば


ここあさんとリハビリ

でもね、歩くスピードがどんなに遅くても
ちゃんと隣に居てくれます

リード繋がってる?って心配になるくらい


チラッチラッとおばあちゃん見ながら

きっと、お散歩じゃないじゃん
もうちょい早く(ー_ー;)って
思ってるよね(笑)



午後からは通院


ここあさんは
警備中

イメージ 1



警備中

イメージ 2



警備中

イメージ 3



らしい(笑)