エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大量買いΣ(゚Д゚)

イメージ 1


アレジオン20(笑)

これで、パパくんと一ヶ月
高いよね〜

今年の花粉は波があって
大量の日には
勤務先の花粉症チームが死亡級

店の造りのせいもあるんだけど
外と中が
網戸で仕切られてるから
特にキッチン側は花粉にさらされます


鼻の下にはキラリと光る鼻水( ゚д゚)

笑えないってば〜


大量に薬を摂取するから
人間ドッグはこの時期避けるようになりました

イメージ 2


ここあさんは、あったかくなって
自宅警備手抜き中


新入学の季節ね


今年職場では学生さんたちの
退職ラッシュ(T_T)

さみしい

皆社会人になるのよね

ゴールデンウィーク来ますから
待っててねって

待ってるぞ〜(TдT)