エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

トイレのトラブル(・ัω・ั)

って、便秘とかじゃなくて(笑)


なんかね、水が溜まるのよ
うっすら

床と便器の隙間に


気になって、二年点検の時に話したら
おしっことか水ハネ!

押し切られて





そうなんかな?ってモヤモヤしてたら


家の不動産やが後日倒産(ーー;)






まぁ、今となっては
何かしらの窓口が無いだけで
特に支障はないからいいけど


最近になって、また水が



トイレ床に這いつくばって
出処探すエネコ!






見つけた!やっと


便器とタンクの隙間から
水がじわりじわりと漏れてたの!




直さなきゃって、業者さん呼んだんだよね
ネットで調べたら

したらば、見積もり無料って
どこも書いてるじゃん


来てもらったらさ
中見ないと見積もり出せないし
取り外しには5000円かかるって




どうする奥さん(# ゚Д゚)
みないな


なんかさ、ちょっと柄悪いし
エネコ苦手なタイプ




もうね、ブログじゃなくて
みんなに直接電話したいくらい
色々あったけど

結構は、施工不良



見積もり取るのに外して
また戻したら直った的な



原因わからないから
買った方いいとか言われたけど





終わって会計10800円
よろしいですか?ってさ



まぁ、10000円くらいならって
思ってたからいいけど





ちょっと待って
さっき、取り外した部品
踏んづけて

パキッて欠けたよね?
10500円でお願いします(ーー;)


ちょっと抵抗しました!


アハ

ちっさい男前
ちょっと戦ったさ



オラオラ系の男子は苦手だわ