エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

腎臓人間エネコ 続き

腎臓かぁ


色々検索しても
なんだか、沈黙の臓器とか
考えると頭パニックなるし


いや、待てよ
沢山あったらこれラッキーかな
とか

やっぱり腎臓バンクかなんかに
登録する義務ある?とか

話がね、頭がね
想像して何パターンもできて
止まらない


これ新薬出来て エネコZ錠とか
もしかして、人生短くなった?とか



今日朝9時、ドキドキしながら
病院から貰った画像と
過去の人間ドッグの結果を持って
泌尿器科


なんだか、男性ばかりで
心細い

採尿して
問診票に記入


最後の最後に


何か大きな病気が分かったら
誰に話す  とか書いてあって
ちょっと震えたちっさいエネコ(笑)




さて、呼ばれて
経緯を話し
エコー開始


あ、これ腎臓ね
奥にちょっと脾臓見えるね
コレね


じゃ、うつ伏せになって
これ逆の腎臓ね


一緒にモニター見ながら
うんうん うんうん
うなづくエネコ


怖い その先怖い

腎臓の先










これ、肝臓ね



あ?ん?

背中グリグリしながら

何度も見る先生

持ってきた画像見て
これです、これ腎臓の上に
もう1個腎臓あるって先生が(_ _)


あ、これ肝臓ね(¯―¯٥)








(´・ω・`)




普通ですよ




(´;ω;`)ウッ…




緊張が解けた
先生になぐさめられた

まぁ、医者にも専門があるからねぇ〜(笑)



尿検査の値も悪くないし

何かあったらまた来てねって






終わり


(# ゚Д゚)ゴラァ

腎臓2個やん
普通やん

4,000円

ぶーっ٩(๑òωó๑)۶