エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

腎臓人間エネコ

1月5日に立てなくなって
ぎっくり腰と診断されて

でも、痛い痛い
年だから
体が硬いから
治癒に時間がかかるのね


けど、もう限界

先週土曜日に、大っきな病院へ
紹介状ないし、時間かかるよね

と、思ったけど
診断→レントゲン→CT→MRI→診察


はい、椎間板ヘルニアでしたm(_ _)m


ぎっくり腰って、運動不足って
言われて必死に歩いてたのに

痛すぎて腹も立たんわ!
いや、立つ!

検索結果と紹介状を持って
整形外科へ月曜日行きました

しばらくは薬物療法みたいなんだけど
神経に作用するせいか
なんだか眠いし
滑舌悪い

調子悪いけど、痛みはちょっと軽くなるような気がする

ちっさい病院なのに、初診
待ち時間3時間(笑)

なんだそりゃ






しかもね、持参した検索結果の画像見て

エネコさん、骨よりも
あなた















腎臓3つありますね
こっちが気になるので
泌尿器科受診してみて下さい


 

 
 

だって


腎臓3つ

検索しても出てきませんよ(T_T)


え、珍しいですか?
悪いんですかね?




あ、う〜ん


みたいな


エネコ、ヘルニアよりも
腎臓が気になってなんか

なんか


落ち込んだ