エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

シンクロニシティ(・・;)

まぁ、偶然の一致ってね

パパくんと、エネコ兄ちゃんの
誕生日が一緒


パパくんのお母さんと
エネコのお母さん
誕生日が1日違い

パパくんのお母さんの姉妹と
エネコ、名前が一緒

パパくんのお母さんの姉妹と
エネコの誕生日が一緒





わぉ(•ө•)♡


じゃなくて、うわ
気持ち悪っ,(゜o゜;
正直な感想




でね、今朝の話

昔むかし、パパくんはブログを
してたらしい

で、ブログ開設日が
1日違いなんだって

年数違うけど



ホント、こんなのが増えるたび


気持ち悪っ
なんじゃこりゃ



な、エネコでした

ホント、苦笑い






あ、今朝はね

母上、足変だから見て〜って


チラッと見る

ダブルベットの真ん中にいる模様




寝相わるいんじゃない?


(;一_一)


あ、布団ないじゃん
夜中熱くて布団はがしちゃったんじゃない?

(´-﹏-`;)


ん?
寝ぼけ眼3度目




なにこれΣ(゚Д゚)

エネ娘の両足びっちりに
蕁麻疹!
広範囲

イメージ 1

イメージ 2







慌てて学校に電話して
朝一病院へ
夜勤明けのパパくんに
お願いしました




蕁麻疹って、原因わからないみたいで
とりあえず薬貰って
早めに学校へ



エネコ帰宅したら
下校後ちょっと休んでたエネ娘
元気そうで良かった(´Д⊂ヽ