エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

聞いてよ!(¯―¯٥)

ただいま一時間半の休憩中

急いでスーパー寄って
今日は何の準備もなかったから

イメージ 1

焼きそば9人分(笑)

野菜足りないから
スープモッサリ

イメージ 2



タンパク質足りないから
鶏むね肉のチャーシュー
20分後にできる予定(笑)

イメージ 3


今日は8時半までだから
ちょっと焼きそばつまもう!
朝からソイラテだけだから


って

イメージ 4





なんでキッチンに赤えんぴつよ!
おかしいでしょ

エネ娘のトラップか?

って間に残り在宅時間8分
笑うしかないわ〜

ここあさんに5分あげて
あぁ、もう行かなくちゃ


お腹すいた!
お腹すいた〜!!!


再出勤せねば