エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

深夜クッキング🎵

さてさて、朝が苦手なわたくし。
それでも、朝6時に起きて
お弁当は、頑張れてます。

あはは、まぁ母さんチームには
当たり前かもだけど

母さんも人間だ。眠いんだよ‼️


久しぶりのお弁当リクエス

おかずの半分は野菜にしてってさ。
お年頃だもんね、仕方あるまい

週始めは、温野菜にとりむね肉を蒸して
保温ジャーにいれてました。

野菜ってさ、あっという間になくなるのよね
日曜日買った春キャベツ
もう半分しかないし.....

f:id:enecocoa:20220209003211j:plain
小松菜茹でてたら

お腹すいたってさ

でも、夜12時
今食べたら負けた気がするって(笑)

娘ちゃん、生理前は
すごくお腹が空くらしい

よく聞くけど、
お腹いたいし 食欲無くなる私には
理解出来ず...

とりあえず、寝て起きたらいっぱい食べてねって

カロリー低そうな深夜クッキング🎵

青森の母さんからのリンゴ
残りわずかで
ちょっとサクサクしないやつ

f:id:enecocoa:20220209003641j:plain
煮リンゴにして


f:id:enecocoa:20220209003711j:plain
野菜めちゃんこカレースープ


これは、最近のお気に入り
鶏肉入りのレトルトカレー
チキンスープでのばして煮込みました



うまい🍴😆✨


あたしってば、頑張ってる~
でも、眠い~


明日の朝の娘ちゃんの
美味しいヽ(〃´∀`〃)ノを想像して
自己満足の夜は更けるのであった


ここあさんは

f:id:enecocoa:20220209004116j:plain

あてちは先に寝るわってね。



はいはい、ばあちゃんも
もう寝るわ


明日は勤務が長いのだ

保育園チームの同僚
お子さんが発熱してるみたい
コロナ陽性の子がでて
休園三日間

濃厚接触者ではなかったみたいだけど
心配よね
ワクチン打ててないし

家族で病人出ると
どんな病気であれ
母さんチームは大変よね


もうね、一家の大黒柱って
ホントは母さんチームだよねって

思ってるのは私だけじゃないと思うな‼️


な!!!!!!!!