エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

慰謝料(・ัω・ั)

朝はここあさんの
お腹すいた
起きて
起きて!!!

の攻撃→口元にアゴを乗せる

結構息苦しい




今朝はね、いい夢見たんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



ちょっとロマンチックなやつ



お相手は
光永亮太さん

そそ、エネ娘妊娠中に
よく聴いてたな〜




なんかさ〜
6年ぶりにばったり会って

運命だ〜とか
今度は俺が君を追いかける

とか〜

(ノ´∀`*)



ふぅ(•ө•)♡


もうちょっと続きが見たかった




朝起きてきて

パパくんや
エネコ浮気した
ごめんm(_ _)m


まだほややんとした頭で
夢語りしたらば




傷ついた
慰謝料5000円で許す ('・ω・')


てさ(笑)
金額リアル過ぎない?(笑)




エネ娘、お前も傷ついたろっ
ほら、母上に言いなさい







母上、傷ついた
5000円で許す












君ら、






あげない(;一_一)
てか、5000円払うから
も1回あの夢みたい

もうちょっと長く


昨日は急な出勤でお疲れでした
枕元にここあさん丸くなって
それを抱っこしつつ
その先にいる
エネ娘の寝言聞きつつ(笑)

次の日は休み!っていう
最高のシチュエーションで寝れたのよね







今日もいい夢見れますように(*´∀`)