エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

年の瀬〜よね(*´∀`)

母上、洋服買いたい!
エネ娘さん


学校、部活で忙しい中学生
私服少ないよね
しかも、朝起きたら雪⛄


エネ娘さん、163センチ
ママと並びました

さて、アウター欲しいと
買い物に


好きな服選ぶの大事だけど
洋服も安くはない
色々失敗しながら学んで欲しい

アウターさ、君わりと厚手のニット買ったでしょ?
ゆったり目の服好きなら
アウターLサイズじゃないと

とか言うとちゃんと聞いてくれる(笑)

服もね、貸したり借りたり
女の子ってそこいいよね

エネ娘が見つけたアウターは
セールで5000円


私が、これいいねって
エネ娘も気に入ったのが
15000円(笑)


30パーオフだったけど
気に入った服を買わないと
着なくなるもんね
(+_+)


パパくんや、ボーナスまたすぐもらってきて〜


地震保険更新 5年
車の保険更新
夏タイヤ 冬タイヤ

車検

車の税金と固定資産税




ああ(¯―¯٥)
冬のボーナスは、風のように〜

イメージ 1


おばあちゃん頑張れ〜
あてちの洋服と
青森行くポカポカアウター
ありがとう



って、きっと言ってますm(_ _)m