エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

明けましておめでとうございます(*´∀`)

昨夜は九時まで勤務(笑)
棚卸しやらなんやら

家に帰って
除夜の鐘までちょっと仮眠

途中パパくんに何度か声かけられたのは
覚えてる

うんうん( ・∀・)

あら、ちょっと寝すぎた
ちゃんと寝ないと









朝4時半でした

気がついたらパパくんソファー
私とここあさん
床に転がってました


素晴らしい年越し(笑)

イメージ 1



朝のんびり起きて
あと一時間で青森へ

パパくん新しいスニーカーに
紐を







したらば

イメージ 2


あら、ここあさんが通った




イメージ 3


これ、紐長さ違いすぎる




グハッ( •̀ㅁ•́;)

お昼ごはん食べて出発します