エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ハッピーバレンタイン

ハッピー  なのか?

 

今日出勤したらば

同僚に、手作りスイーツとか

鎧塚さんのなんちゃら

 

 

とか。お裾分けいただいて......

 

今日は男子が1日ひとりもいない

珍しい日だったけど

なんだか私、男子気分。

 

 

そういえば、バレンタイン

今はあんまり覚えてないけど

実はさ、もうチョコとかあげない‼️

 

そう決めてて、パパくんとも

はじめの頃は

バレンタインにはチョコはあげない

 

けど、ケーキ食べいこう‼️って

ケーキ屋さん行ってたけど

 

いつもいつもイベント毎に

ケーキとか用意してくれるパパくん。

 

 

 

たまには、やるか~って

 

昼休みの一時的に、ケーキ屋さんに

走る私。

 

 

ケーキに特別に

クッキーのプレート書いてもらって

娘ちゃんにもちょっとしたチョコ。

 

 

 

7000円した。😁

 

ケーキ高いのね。

 

 

パパくんに渡したら......

 

 

 

どした?😶

 

ってさ。

いやいや、バレンタインだし。

 

 

 

 

何年分ですか?って........

 

 

 

 

 

 

 

この先10年分ですよ。

うん。(笑)

 

 

女子力低い

気まぐれな嫁さんもつと

大変?

 

 

 

いやいや、次は無いかもだから

危機感あっていいでしょ。

 

あははヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

 

ここあさん、昨夜はお腹の調子悪く

わたくし 朝四時半まで記憶あります。

久しぶりのゆるゆるうん◯。

 

ちょっと心配で

私は眠くて

 

そんな1日が終わろうとしています。