エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

火災保険 地震保険( ´△`)

さてさて、保険問題

我が家は、ローンある間
数十年分契約しました


青森の実家、もうね
父さんがきっちりなんでもやってました
保険満期が来たんだけど


継続出来ません
父さん亡くなってるし
公務員系の保険だったから


仕方あるまい
エネコが新しい保険探さなくちゃ

って、忙しさに甘えて
保険はとっくに補償期間が過ぎ
無保険状態( ´゚д゚`)アチャー



母さんや、火事は出さないで( `д´)
と脅しをかけて(笑)
やっと実家にあった保険を
作りました



そしたらさ、秋から保険が値上がりする事
前みたいに数十年では
保険かけられないことを知りました❗


保険は万が一
ほとんど払い損の世界だけど
やっぱり不安が少ない生活って
大切


お金はかかるけどね


エネ娘さん
夏期講習第2段申し込み



4日で三万円(*´ノ∀`*)


行きたいなら行きなされ



あぁ、エネコ母さん素敵( ゚Д゚)ゞ
明日も10時間勤務ぅ

うぅ~




イメージ 1


目指すはキャプテンマーベル

きゃっ   素敵(*´艸`*)


若さが足りないけど(笑)

はい、エネ娘
中3にて、
男前エネコ母さん パワーアーーップ

(。・`з・)ノ

イメージ 2


おばあちゃん
あてちもなかなか男前よ(*´σー`)エヘヘ