エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

前後前後😧

はいっ エネコです😳

今日がキタ!

バタバタしてた毎日だけど
今日はちゃんと休みを取って

ホットパンツの会に
ホットパンツはかずに参加(笑)

心がドロンドロンになってるエネコに
優しいお誘い


KANちゃんに
ひなのるさんに
ymymさん

初対面なのに
暖かくて
なんかね、途中途中で
涙が出たよ


エネコね、友達と呼べる
大事な人を全部東北に置いてきて

職場なんか近い人にはなかなか言えないこともあるし

寂しいとこもあったんだ
パパくんは優しい
とっても大切にしてくれる

けど、やっぱり女には
主婦には当事者じゃないと
わからないこともあるのは事実

なんかね、ドロンドロンになった心が
ふわんとなった一日でした。

皆さんとってもいい方で
こうして会えたことに
とても感謝します😣

ありがとう

イメージ 1

イメージ 2


今日は寝坊して、出発30分前に起きて(笑)
でも、間に合いましたよ

帰宅して、ちょっとお昼寝


したらば、5時過ぎても
次の人が来ないと職場から連絡

慌てて出勤して8時まで

こんなんでもさ、誰かの穴埋めて
働いて金の亡者〜


なんて、噂されてね
急だからパパくんに夕食頼んで

帰宅してカップラーメンすすってる
エネ娘に胸がキュンとして
 
いつもなら、やさぐれるエネコが
今日は大丈夫だったのね

大切な人は大切
仲間じゃない人はほっとけ!


ちょっと強くなった
男前エネコでした(*˘︶˘*).。.:*♡

明日からも頑張れる!
やっぱり人間 愛よね
友達でも、職場でも、家族でも

みんなみんな、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。