エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘がいるから

悲しいニュースにびっくりしました。

人生意外と大変で
それでも生きているから経験できる素晴らしいことも
沢山あって

だから私は娘を授かろうと
必死な時期があって


人生色々
それでも
消えてなくなりたいって
ホントに思った時もあって
毎日毎日泣いて泣いて

眠って


父さんが死んじゃった時
あのときも毎週末通って見守ってたけど
やっぱり悲しくて悲しくて

私が居なくなったら
エネ娘もこんな思いをするんだなって
そう思えて

頑張っても生きていこう
健康で居ないとなって


父さんが手術前に
60数年はあっという間だったって

後ろは振りかえるな
前を向いて生きていきなさい


あのときの言葉を胸に
毎日過ごしてます

職場仲間は、まだまだお子さん小さくて
大変だけど今が一番かわいいからって
頑張ってます



うんヽ(〃´∀`〃)ノ

でもね、高校生のエネ娘
今が一番かわいいって
私は思えます

頼れる年頃だから安心だけど
まだまだ私にしたら
かわいい子供でね

あの辛かった時を越えて
今に生きている❗

頑張ったな
良かったなって思います

ホント、生きてくって意外と大変
けど、支えてくれる亡き父さんや
母さんや兄ちゃん

パパくんや娘に感謝して
明日も頑張ろう❗




いや、エネコさんどうした?ってね(笑)
職場で面接ありました

久しぶりにマネージャーと一対一で
希望は叶わなくても
おもったこの先のビジョンは
伝えました。


106万の壁ができてから数年


もうちょい家族と過ごす時間が欲しいんだよね

10月は人間ドック
毎年ながらちょっとドキドキします。