エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お笑い担当?

はい、うちに新人さんか入った時に
マネージャーが、私を紹介する決まり文句

いや、あたしクール&スパイシーなんだけど......


前のマネージャーは
大学生って言ってくれて


ちょっと、卒業するのに
どんだけかかってるのさ


ってね(笑)


今のエネコは良いのか悪いのか
ムードメーカー

忙しいとカリカリっとしちゃうけど
ニコニコしながら
大丈夫大丈夫ってね



なんだか、素の私って
こんなんだっけ?
前は無言で働いてたんだけどね~



コロナで店も大変だったけど
先月は前年の9割の売上


凄くない?


丁寧な接客と美味しく綺麗な料理を提供して
来てよかった
頼んでよかったと思って貰えるように
頑張りたい

けど、労働時間削減で
バタバタの職場
なかなかなかなか

気持ちだけが空回り


売上が戻れば
労働時間も戻ってくる

と信じて、今日も皆を笑わす
エネコでありました



とさ。

f:id:enecocoa:20200929214009j:plain

おばあちゃん、疲れた時は
あてちが居るわよヽ(〃´∀`〃)ノ


ここあさん、今日もハニートラップで
おかえりなさい

です。😊