エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

日間賀島♪(*´ー`*)

さてさてゴールインウィーク
子供達、学年上がると
部活あったりで
なかなかお出掛けできません…

5月5日は ここあさんの日ヽ(・∀・)ノ
去年のこの日に
我が家の家族になりました。

日間賀島は、授業の自主学習で調べて
いつか行ってみたいと
新聞を作っていたのを
授業参観で見つけて、頭の片隅に…

検索したらペットに優しいとこらしい!!
ならば…
ここあさんも連れていこう!!みたいな

イメージ 1

島をぐるっと散策

イメージ 2

子供達は海に夢中

イメージ 3

マンホールはタコ!!

イメージ 4

ここあさんご機嫌♪

イメージ 5

エネコはかき揚げ定食
パパくんお刺身定食
エネ娘大アサリ定食
ボクちゃんタコ飯
おつぶかき揚げ丼
タコぶつ二人前

お昼は7000円くらいかな?
満腹だったよ♪

ここあさん、吠えもせず
困らせもせず
ちょっと荷物が増えた以外は
全く問題なく、
車、バス、船の移動も大丈夫だったよ
(ノ´∀`*)ええこやね

島滞在は四時間ほど
お散歩出来る、ギリギリの距離

だって…海以外何もない感じ(ノ´∀`*)

楽しかったけど
結構へとへとな感じ

お疲れ様(*´∀`)

あ、ここあさんやっぱり帰宅まで
おしっこせず
携帯用トイレは広げるものの
コロンと転がってのびのび(゜д゜)
リラックススペース的な…

帰宅後真っ先にトイレに駆け込んで
ジョジョジョなここあさんでしたとさっ